24時間サポート 住まいのご相談にお応えする
24時間365日電話対応サービス

support

曜日や時間に関係なく、住まいの修理 などのご相談に、電話一本で迅速に対応します。 担当者は全ての住宅や建築に精通した専門スタッフ。 どうぞ遠慮なく、 安心してお電話をおかけ下さい。

突然こんな事に困ったことはありませんか?

  • 壁紙が壊れた
  • 窓をメンテナンス
  • 扉が壊れた
  • 水がでない
  • シャワーが壊れた
  • トイレが壊れた

    24時間アフターサポートセンター

    24時間サポートは弊社の注文住宅・分譲住宅にお住まいのお客様に限ります。
    建物のお引渡しの際に、お渡ししているメンテナンスノート内のご案内をご参照ください。

緊急対応の一例

■ 水周りのトラブル
「水栓からの水もれ」や「トイレの詰まり」など、水周りに関する応急処置
■ 外壁・ガラスのトラブル
「ガラスが割れた」などの応急処置
■ 緊急対応のご注意
(1)地域によっては対応できない場合があります。また、遠方料金がかかる場合があります。
(2)天災時の場合は、到着に時間がかかる、または到着が困難となる場合があります。
(3)保証期間内外問わず有償となります。

修理対応の一例

■ 屋根・外壁の修理
屋根・外壁に関するメンテナンス。
■ 室内ドア・収納扉の修理
「ドアが閉まらない」「扉が壊れた」などの建具に関する修理。
■ 住宅設備の修理
システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレなどの住宅設備の修理。
■ 玄関ドア・サッシ・網戸の修理
「ドアノブが壊れた」「サッシが閉まらない」「網戸が外れた・閉まらない」などの修理。

アフターメンテナンスに関するご案内

保証期間外、その他消耗品などに関してのメンテナンスは有償対応となります。
定期点検は「イエコンアプリ※」からご案内申し上げます。
※定期点検は2024年1月から「イエコンアプリ」でのご案内のみとなりました。

インストールがお済みでない方はご対応お願い致します。

イエコンアプリとは
PAGE TOP