オカムラホームの愉快な仲間たち

本日のテーマは「オカムラホームの愉快な仲間たちと健康」というテーマでお話します。

 

私気づいてしまったのですが、オカムラホームで働いている方々(※男性に限る)の年齢層が若い方も多いですが、年齢層高めの方も多いです。

 

年齢層が高いということは、何が一番大事かというとやはり「健康」だと思います。

 

「オカムラホームの愉快な仲間たち」の一例を発表いたします。

 

W部長

肉しか食べていないイメージですが、野菜もたくさん食べてサッカーや運動を定期的にしている

まさに健康スポーツマン! 私もぜひ見習いたいと思います。

 

MDさん

何も考えていないで生きている、だからストレスフリー!

素晴らしいを通り越して、天才だと思います!

 

Iさん

ジャンクフード大好き、コーラ大好き!

お昼ごはんの一例(ナポリタン&アメリカンドック・ペヤング&ライスなど)

※たまにお昼ごはんをチェックして厳重注意しておりますが、特に改善している様子はございません。

このように健康に対する考え方、取り組み方は人それぞれだと思います。

ここ最近は、記録的な猛暑も続いておりますので、皆様も健康には気を付けましょう!