イベント情報

  1. 千葉県八千代の不動産総合企業オカムラホームTOP >
  2. イベント>
  3. SDGsプロジェクト>
  4. 千葉ジェッツふなばし開幕戦にてMIRAI-KOMINKA for SchoolがSDGsオリジナルスイーツの販売会を行いました!

SDGsプロジェクト
SDGsプロジェクトの情報一覧です。

千葉ジェッツふなばし開幕戦にてMIRAI-KOMINKA for SchoolがSDGsオリジナルスイーツの販売会を行いました!

10/16(土)・17(日)に開催された、オカムラホームが冠スポンサーを務めた千葉ジェッツふなばしホーム開幕戦にて、一般社団法人MIRAI-KOMINKA for SchoolがSDGsオリジナルスイーツボックスの販売会を行い、土日ともに用意した150個がすべて完売しました!!
両日、約2500名のブースターの皆さんに、学生がチラシ配りなどで販売活動を行いました。
ハーフタイムでは学生がコートに立ち、今回のプロジェクトを説明。
沢山の観客の前で緊張したかと思いますが、「未来(あす)へつなぐ、SAKURAスイーツ」プロジェクトに参加し、自分たちが伝えたかった想いを堂々と伝えることができました。
横で覗いていた先生たちやオカムラホームスタッフは涙モノでした。

翌10/18(月)から12/19(日)までの期間、今回の「未来(あす)へつなぐ、SAKURAスイーツ」プロジェクトでスイーツ開発に協力いただきました佐倉市にありますオリベート様・カフェ シュクル様・入母屋珈琲 八千代市の貝殻邸 ソレイユ様で、SAKURAスイーツ スタンプラリーを開催しております。
味噌のティラミス、その名もSAKURAティラミソや、抹茶というより「お茶」のグリーンティシュークリーム、規格外野菜を生地に練り込んだ、一口サイズのベジフルサンドキューブ、大和芋の生地を使ったワッフルベリーパフェ、など佐倉市ならではの食材・特産を使ったオリジナルスイーツを楽しめます!
7つのスイーツを全て購入すると、抽選で美味しい景品などが当たります。是非皆様、この機会にご賞味ください。

前のページに戻る