SATOYAMA暮らしカル vol.6
2019.11.09

  • さつまいも体験

アンケート


Q:今回のイベント全体について、参加したご感想をおきかせください。
また点数をつけるとしたら100点満点中何点ですか?

・100点

・120点!初めて参加したが、こんなに楽しいとは思いませんでした。

・100点

・親子で楽しむことができて良かったです。

・120点

・100+100⇒200点

・100点満点です!!

・100点満点 おいしいごはん、ありがとうございます!


Q:本日の「収穫祭」について参加したご感想をお聞かせください。

・さつまいもがたくさん採れて、家族でとても楽しく過ごさせていただきました。

・とても楽しかったです。子どもたちもすごく張り切って楽しんでいました。

・大きなお芋がたくさん採れて大喜びでした!土に触れる機会が少ないので、いい経験になりました。

・とても楽しいイベントでしたし、昼食も大満足です。

・オーガニックの畑でお芋が掘れて、嬉しかったです。食べるのが楽しみです。

・大人は当然「芋は土の中つるでつながっている」ですが、子どもはそれを見たことがありません。大人もです。自分たちが何を食べ、何に感謝すべきか改めて学べました。

・蔦を探し、さつまいもを掘るのはすごく大変でしたが、家族みんなで1つの目的(さつまいも堀り)に向かうことができて楽しかった。

・子どもも大人も思い切り楽しめました!!土の中にさつまいもを感じたときはテンション上がりました。

・ごはん、とんじる、やきいも、全ておいしかったです!

・さつまいも堀りひさしぶりでした。楽しかった

最新イベントはコチラ

絵日記