SATOYAMA暮らしカル vol.7
2020.01.25

  • 餅つき体験

  • 昔あそび体験

アンケート


Q:今回のイベント全体について、参加したご感想をおきかせください。
また点数をつけるとしたら100点満点中何点ですか?

・100点

・100点 大人も子どもも楽しめました。時間を気にしないでゆっくり楽しめました。竹とんぼが子どももお気に入りです。

・100点

・100点

・100点

・100点満点です

・100点 普段、ガキ大将の森のプレーパークに参加していますが、そちらとはまた違った昔の遊びや古民家内でできる事(百人一首や羽子板の飾り)などがあったので楽しめました。

・100点

・100点

・つきたての餅がとても美味しかったです。子どもも昔の遊びにふれあえてよかったです。点数は100点満点。

・100点


Q:本日の「収穫祭」について参加したご感想をお聞かせください。

・昔の遊びが出来て子どもたちは楽しそうでした。

・餅つきを最近からやったことがなかったので楽しかったです。

・輪投げや羽子板など日頃できない遊びで大人も子どもも盛り上がりました。こまもあるとよかったなと思いました。

・昔遊びに子ども達がとても興味をもって楽しんでいたので、とてもステキなイベントだなと思いました。

・餅つきだけでなく、羽子板に絵を描いたり、竹とんぼや竹鉄砲など昔の遊びはなかなかできないので、とても楽しそうでした。

・すごく楽しかったです。むかし遊びも楽しめました。

・もちをつく機会がなかったので、いい経験ができました。また、1つ1つ用意してくださっていたのには感激しました。

・初めての体験で大人も子どもも楽しみました。

・おもちつきがおもしろかった。

・餅を臼と杵でつく体験が出来たり、大人も子どもも楽しめる企画でした。

・楽しかったです。美味しかったです。寒かったので、おしるこや雑煮など体あたたまるものあるともっとよかった。(とってもぜいたく)

最新イベントはコチラ

絵日記